本文へスキップ

 磐田市合宿、宿泊ー富士園別館見付

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0538-32-3385

ご予約はこちら

プランplan

富士園別館(一棟貸し多目的宿泊施設)では、合宿・研修合宿・ランチ・宴会・法事・結婚式二次会・イベントとご利用目的に合わせお客様にご安心してご利用頂けるよう合宿プラン〜各種プランをご提案致しておりますので、お気軽にご相談下さい。

チェックイン
15:00~17:30  ※チェックインの予定時間が過ぎる場合は必ずご連絡お願い致します。
チェックアウト
10:00
駐車場
10台無料)※ご予約の際、事前にお知らせ下さい。
アクセスはこちら
一棟貸しでゆったりと・・・
合宿 宴会法事 各種プラン

日帰りランチプラン 完全貸切

ゲストルーム

ゆっくりくつろぎながら・・・
ランチや入浴をお楽しみ頂きながら、親しい仲間達とだけのくつろげる空間をご提供致します。
ゆったりとした空間で思いで話など楽しい時間をお過ごし下さい。

15名様よりご予約受付しております。


              

宴会/法事/会席プラン 完全貸切

心置きなくお楽しみ頂けるには、宿泊宴会に限ります♪
歓送迎会や忘年会、新年会、二次会などの宴会でのお集まりの席に合わせお食事のご用意をさせて頂きます、お酒に酔っても帰り道を気にせずゆっくりとお過ごし頂けるお得なプランです。
※宿泊なしのプランもご用意させて頂いております。
※法事などのお席のご予約も承っております。

10名様より30名様までのご予約受付となります。

宴会 法事              宴会料理

お祝い事の二次会やパーティーなども一棟貸しだから心おきなく自由に満喫!
その場に合わせたお料理とお席をご用意させて頂きます。
ゴルフコンペの成績発表会やビンゴ大会、スクリーンを使った演出などで結婚式の二次会などパーティーを盛り上げてみてはいかがでしょう!!

セミナー/教室/宿泊研修etc・・・

ゲストルーム

一棟貸しなので回りを気にせず集中力アップ!
一日研修や宿泊研修、会議やセミナーなど落ち着いた空間で充実して行えるようサービスの対応もスムーズに致します。ランチやブレイクサービス、会議後の親睦会などの宴会のご予約も承っておりますので、ご予約時にご相談下さい。
※プロジェクター&スクリーン(100インチ)ご利用可。(料金別途)


      
スポーツ合宿
    当富士園本館では、毎年120件以上の合宿をお引き受け致しております。
思い出の1ページに・・・
合宿らくらく一棟貸しでは、各種プランをご用意しています。
自由な空間で、伸び伸びと思い出作りをしてみませんか?他のチームとの懇親会や、チームの合宿イベントと廻りを気にしないで催しが行われます。当富士園本館を始め、合宿場に特化した見付別館多目的宿泊施設を造りました。お子様と指導者と引率者を含め、合宿の目的である団結と、団体生活の強調性を育む様に設計致しました。

20名様〜50名様まで ※小学生合宿の場合70名様までご利用頂けます。
 磐田市管理運動施設の予約代行を承ります。 
当富士園では磐田市管理運動施設、予約団体登録をしております。

 ご予約について
 合宿、試合日程の計画決定後、6ヶ月以上前のご予約をお勧め致します。
 キャンセルは、当日1週間前まで受付出来ます。
 ※予約状況によりご予約出来ない場合も御座いますので、ご了承下さい。


イベント会場のご利用
一棟貸しのイベント会場
展示会・発表会・移動販売会・バザーなどのイベント会場として幅広くご利用頂けます。宿泊、開催後の打ち上げ、パーティーのご予約も承ります。
※イベント会場のご予約について、お電話にてご相談下さい。速やかに対応させて頂きます。
イベント開催のお手伝い!
ホームページにてイベント開催情報のお知らせ(無料)や販売促進のチラシ作成(新聞折り込み等)など格安で承りさせて頂きます。
詳しくはご連絡にてお受け致します!


このページの先頭へ
店舗写真

information店舗情報

富士園別館

〒430-0086
静岡県磐田市見付218-1
TEL.0538-32-3385
FAX.0538-36-7923
E-mail.info@fujien-iwata.jp

→アクセス

富士園本館
富士園本館
inserted by FC2 system