本文へスキップ

スポーツ合宿・団体宿泊・宿泊研修・宴会・法事・イベント会場、合宿、宿泊富士園別館(多目的施設)

宿泊プランplan

宴会/法事/親睦会/会席/謝恩会/忘、新年会/結婚式の二次会などなど。お集まりの空間をご提供致します。各種お得なプランとコースをご用意!お気軽にご相談下さい。

チェックイン
15:00〜17:30
※チェックインの予定時間が過ぎる場合は必ずご連絡お願い致します。
チェックアウト
11:00
駐車場
10台(無料)
※ご予約の際、事前にお知らせ下さい。

ランチ/宴会プラン

ゲストルーム

ゆっくりくつろぎながら・・・
料理長が腕によりを掛け、自園で採れた新鮮野菜を使った料理をお席に応じ、お支度をさせて頂きます。入浴をお楽しみ頂きながら、親しい仲間達とだけのくつろげる空間で話に花を咲かせてみてはいかがでしょう。打ち上げや忘、新年会結婚式の二次会とスクリーンを使った演出で盛り上げるのも・・・。法事などのご予約も承ります。ゆったりとした時間をお過ごし下さい。
ランチプラン
15名様よりご予約受付しております。
宴会プラン
10名様〜30名様まで
※アルコール等飲料は別途となります。

セミナー/教室/宿泊研修etc

ゲストルーム

一棟貸しなので廻りを気にせず集中力アップ!
1日研修や宿泊研修、会議やセミナーなど落ち着いた空間で充実して行えるようサービスの対応もスムーズに致します。ランチやブレイクタイム、会議後の親睦会などの宴会のご予約も承っておりますので、ご予約時にご相談下さい。
※プロジェクター&スクリーン(100インチ)ご利用可(料金別途)

スポーツ合宿プラン

ゲストルーム

当富士園本館では、毎年120件以上の合宿をお引き受け致しております。
思い出のiページに・・・
合宿らくらく一棟貸しでは、各種プランをご用意しています。自由な空間で伸び伸びと思い出作りをしてみませんか?他のチームとの懇親会や、チームの合宿イベントと廻りを気しないで催しが行われます。当、富士園本館を始め、合宿場に特化した見付別館多目的宿泊施設を造りました。お子様と指導者と引率者を含め、合宿の目的である団結と、団体生活の強調性を育む様に設計致しました。
ボリュームと栄養満点のお食事のご用意と安心して
ご利用頂けるサービスも充実しております。

20名様〜50名様まで
※小学生合宿の場合70名様までご利用頂けます。

 磐田市管理運動施設の予約代行を承ります。
当富士園では磐田市管理運営施設予約団体登録をしております。

ご予約について
合宿、試合日程の計画決定後、6ヶ月以上前のご予約をお勧め致します。
キャンセルは、当日1週間前まで受付出来ます。
※予約状況によりご予約出来ない場合も御座いますのでご了承下さい。
                

イベント会場のご利用
一棟貸しのイベント会場
オリジナルあふれるイベントを開催出来ます。
オープンにして広くご利用して頂く事も、各ブース
に区切る事も出来、自由自在にお使い頂けます。絵画や小物や衣類などの展示、占いコーナーなどに持って来いのスペース作り。展示会・発表会・移動販売会・バザーなどのイベント会場として幅広くご利用頂けます。宿泊、開催後の打ち上げ、パーティーのご予約も承ります。
※イベント会場のご予約について、お電話にたご相談下さい。速やかに対応させて頂きます。
イベント開催のお手伝い!
ホームページにてイベント開催情報のお知らせ(無料)や販売促進のチラシ作成(新聞折り込み等)など格安で承りさせて頂きます。


inserted by FC2 system